人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMC(愛と誠クラブ)の飲み会〜☆

AMC(愛と誠クラブ)の飲み会〜☆_b0064495_9522567.jpg気が付けば、凄い時間が....。苦笑。なのですが、あこしゃるさんの幹事で、前の前にAMC(愛と誠クラブ)の飲み会がありましたー。あれって、5月!?苦笑。
ちょっとしたハプニングもありつつ、とても楽しい時間を過ごせましたです〜。料理も、美味しかったデス♪(出来たばかりのお店みたいで、『どうですか?うちの料理とか』と聞かれたりして☆)おしゃべり出来る時間って、やっぱり良いなぁー!あこしゃるさん、幹事お疲れさまでしたー☆ありがとう!デスっv
そして、実にもう、次のAMC(愛と誠クラブ)の飲み会もあってたり。苦笑。なんというか、時の経つのは早いね〜。えへへ。
AMC(愛と誠クラブ)の飲み会〜☆_b0064495_955074.gif
AMC(愛と誠クラブ)の飲み会〜☆_b0064495_9551788.gif
AMC(愛と誠クラブ)の飲み会〜☆_b0064495_9553022.gif

by yoseatumejin | 2007-07-19 09:55 | よせあつめ乱打


<< 7*21=ちゅっちーさん☆お誕生日! 慶びのかたち〜皇室のボンボニエール〜 >>