人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツカレ。

ハツカレ。_b0064495_1112216.jpgえー。ごほん。げほん。(咳払いだよ!むせたんじゃないよ!笑)
こんな私に、ハツカレが出来ましたよー!じゃん!(←左図参照)
私のハツカレの「りんご飴君」です。以後宜しくなのです☆
りんご飴君のりんご飴(ケテーちゃん?とうさぎさん?)がちょっぴり無残なのは、落ちたからです。りんご飴。落すとパン!と良い感じの破裂音がする事を知りました。(袋は破けなかったですよ。しょぼくれちゃいましたけど。汗。でも、丈夫です、ケテーちゃん達は、丈夫なのです!苦笑)照れるー☆
by yoseatumejin | 2007-08-21 11:06 | ありがとうorおめでとう


<< Mini Album『Colo... AMC(愛と誠クラブ)の飲み会っv >>